ブログ一覧


結婚相談所ってやばくない?

アヴァンジュ池田です。

結婚相談所ってやばくない!?

そう思っている方には「え~!!知らないなんてモッタイナイ!!」ってお伝えします。

相談所のイメージってダーティー(´◉◞౪◟◉) だって名前から怪しいもんね・・・

相談所に入っている=モテナイ人って思われる 恥ずかしい 結婚できない人の集まり

ましてや結婚相談所で知り合って結婚したなんか言えないよ~(;´Д`)って思いますよね。

実は私もそんなイメージありました(^-^; でも実際は出逢いがないだけで真剣に結婚を考えている方が公的書類を提出して活動しているから身元確かな方との安心できる出逢いが保証されているんです(^^♪知り合いの紹介で断ったら「どこがダメだったんだ」と言われ

パーティーでお相手探しと思っても 実は年齢が違ったり、妻帯者だったり、ましてや交際になったら結婚に対する思いが違ったり 全く結婚するには条件とかけ離れていたり・・・

そうやって皆さん遠回りの道を選んでしまうことに・・・( ;∀;)

スマホやPCがあれば24時間婚活可能!結婚したい人が結婚する条件に合った方と出逢って

お付き合いするから「安全」で「早く」結婚への道が開けるわけです(^^)/

これぞ新しい恋愛結婚のカタチ!

女子会にあけくれているあなた 彼女ほしいよ~と思っているあなた

今ならまだクリスマスには間に合います!友達も大事だけど結婚したいと思っている今が

一番若いんです!

やばいと思った方 ぜひアヴァンジュ婚活世話焼き隊長へご相談を~♪♪

 

今日の一言 「出逢いはお見合いでも恋愛結婚!」

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.