ブログ一覧


電話は最強コミュニケーションツール

アヴァンジュ池田です。

お見合いしてさあ交際!ってなったときに誰もが陥る罠。

とりあえず交際決まったら相談所の人から電話しろ!って言われるから最初は電話するけど

あとはLINEやメールで連絡を済ませてしまう人多いです。

忙しい時や夜遅くのLINEやメールならまだしも、いつもLINEやメールだとどうなんでしょう・・・

相手の表情や気持ちはバーチャルでは伝わりませんよね( ゚Д゚)

「電話は苦手だからLINEでやりとりしてます~毎日1時間ほど💛だから交際順調!」と

のたまう男性会員には喝!!!1時間LINEする暇があったら電話しておくれ・・・

「電話でなに話していいかわからんし・・・」「いやいやLINEで1時間ラリーができるなら

話せるでしょ!それじゃ何も進まない・・」と私に喝!を入れられた方は恐る恐る電話を彼女に

いれました。するとどうでしょう(^^♪ お互いの空気感が掴めて、しかもおやすみ💛コールが

欠かせなくなり、とんとん拍子に進む進む!あっという間の卒業式(成婚退会)

彼女曰く「正直毎日1時間のLINEのやり取りするんなら電話できるでしょ・・と思ったけど

言い出せなかったところに喝!を入れてもらってありがとうございます!」って。

男性諸君。この微妙な女心がわからないかな~・・といってもそれをお伝えするのが

私の仕事でもありますが(^_-)-☆ 電話が毎日無理ならLINEやメールの3回のうち1回は

電話でリアルコミュニケーションを(^^)/それだけでグンと距離が縮まりますよ。

ぜひお試しあれ!

 

今日の一言 LINE メール<電話 お互いの空気感を感じ取ろう!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.