ブログ一覧


大人の男のたしなみです

アヴァンジュ池田です。

男性の皆さん お見合いはスーツでOKですが 二度目に彼女と会う時の服装って大丈夫?

彼女とちょっとおしゃれなレストランに行ったり、

デート中に偶然彼女のお友達に会った時、あなたをお友達に紹介できるようなTPOをわきまえた服装でしょうか?!

見かけも大人の男性としてのたしなみのひとつです(^^)/ 

二度目のデートで彼女から「なんとなく雰囲気が違った・・・」と残念ながらお断りを受けてしまう原因のひとつです!

今日は当社社長が ファッションスタイリスト 平田朋子さんに大人デート服をお見立てしてもらいお買い物に

同行してもらいました。先に簡単なアンケートに答えてこうなりたいイメージ 予算をお伝えしてお買い物へGO!

お見立てしていただいているので何件も回ることなく、いつもの雰囲気とちがう社長ができあがりました!

最初は億劫そうな社長でしたが「思いのほか楽しかった」らしいです(^_-)-☆

こちらがビフォー

img_1341  いたって普通です。

それで平田さんのコーディネート後のスタイルがこちら!

img_1346 img_1352 img_1347

img_1355 img_1357 img_1364

絶対自分では入らないお店 選ばないアイテムを選んでいただき 「おしゃれな社長の休日」の出来上がりです♪♪

男性にこういうの着てほしいな・・という女性目線でセレクトしてもらいました!(^^)!

ちなみにこのうちに2点ほどお買い上げいたしました。

アヴァンジュでは男性の普段着コーディネートのご相談も承っております。

スタイリスト 平田朋子さん HPはこちらです。–> http://tomo100576.wix.com/robelibre

合わせてご覧になってみてくださいね(^^♪

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.