ブログ一覧


婚活博多街歩きツアー開催しました

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。
先日 博多街歩きツアー終了いたしました。

朝は小雨がポツポツ。これは雨男の社長の仕業だ!と思いましたが、なんとか晴れ女の隊長が勝ちまして、風は冷たいものの、雨にも降られることなく、無事に終了しました。

地元に住んでいても、知らない歴史や文化があり、皆さんガイドさんのお話に釘付け。
櫛田神社 鹿島本館 龍宮寺 東長寺 承天寺 博多千年門の博多満喫コースです。
東長寺の桜ももう一息といったところでしたが、福岡大仏の天国と地獄めぐりは大好評!
皆さん 幸福の輪を触れなかったということだったので、またリベンジします!とおっしゃってました。・・・という私も触れた試しがありませんが(汗)
この福岡大仏の体内に入る天国と地獄めぐりは、拝観料50円をお支払いするだけで体験できます。ホントに真っ暗で感覚がマヒしてしまいますから、物凄く不安になります。
吊り橋効果ではないですが、この不安体験や恐怖体験を一緒に体験すると、ぐっと距離が縮まり親しくなれますよ(o^^o)

これからの季節に是非オススメしたいデートコースでした。

次回は皆さん 彼氏 彼女とこのコースを回って見てくださいね〜。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.