ブログ一覧


昨日結婚式だったSくんから写メがきました!

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。

昨日結婚式だったSくんから 朝イチLINEで
結婚式の写メが送られてきました(≧∀≦)
やはり結婚式の写真は必ず送ること!の約束が
守られています!
脅しているというウワサもありますが、、、

前撮りでは奥さまはオレンジの爽やかなドレス。Sくんはいつもの如く満面の笑みでしたが
当日のケーキカットの写真は顔がチョー緊張している。大丈夫?って感じですΣ(゚д゚lll)
本人曰く引きつりまくりの噛みまくりだったそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
が なんとなく想像ができた光景でした(#^.^#)

明日から新婚旅行に行かれるらしく
お帰りになった頃に小さなサプライズをする予定です(≧∀≦)

ホントにSくん よかったです!!
頑張った甲斐がありました。
出会うべきして出会った運命のおふたりです。

どうぞ末永くお幸せに

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.