ブログ一覧


卒業生と感動的な再会

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。

今日は卒業生と久しぶりに会いました。
私が卒業時に 結婚式の写真を見せてもらうと
いうのを毎回約束しているから。
それがないと心配でたまらないと口を酸っぱくして言うからみんな守ってくれます(o^^o)

Iちゃんは結婚式の写真をLINEで送ってくれていたのですが、今日はアルバムを持参して結婚式のエピソードや新婚生活を嬉しそうに話してくれました(#^.^#)

その中で印象的な言葉が出てきました。

結婚した方が楽に自分らしくできます。
旦那さんも協力的で家事も分担して
お互いの親同士も趣味が合って話が弾むんです!

めっちゃ理想的なご夫婦!

Iちゃんは結婚したい気持ちがあるけれど
なかなか重いお尻が上がらない、
分かっちゃいるけどタイプでした。

半ば強制でパーティーに参加してもらい
色んな男性とお話することで前向きになり、
私と一緒にあーだこーだ 言いながらお相手選びをして、やっと巡り会いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

重いお尻を上げるお手伝いも大事なお仕事のひとつです!

またお会いすることを約束し 
旦那さんの実家の宮崎のお土産を頂きましたー。

きっとハッピーな味がするだろうな(≧∀≦)

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.