ブログ一覧


婚活男子は美容室の扉を叩こう

★ 婚活男子は美容室の扉を叩こう ★

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。
先日40代男性のカウンセリングをいたしました。
お話もでき、気遣いバッチリの優しい方なんですが、気になったのがズバリヘアスタイル。

隊長 『 今までカットは床屋さんですか?』
男性 『はい、そうですけど? えっ?』
隊長 『次のカットの予定はいつですか?』
男性 『もう行く時期なんですよね〜』
隊長 『じゃ 美容室に行きましょう!
隠れ家美容室をご紹介できます』
男性 『美容室は行ったことないし、女性だらけで敷居高いし、行って見たい気はするけど
わぁ どうしよう』
隊長 『完全予約制で、女性スタッフがいなくて
全て男性がしてくれるんだったらどうですか?
気を遣わないんじゃないですか?』
男性 『それだったら行って見たいです!』

と美容室にご案内し、床屋さんカットを卒業。

分け目の位置を変え、夏に向けて短くカットし、
更には眉カット。

おぉー!清潔感漂うオシャレな40代に変身しました!!
見た目も随分若返りましたよ!

次回のカットのお約束もされ、美容室に行くまでは緊張されていましたが、さっぱりすると、
気持ちまでさっぱりされたご様子でお顔も明るくなられました。

職場でもとても評判が良かったとのこと。

次回は、デート服のファッションチェック!

ますます磨かれて行く変化にワクワクします。

婚活男子がまず一番気をつけたい清潔感。
これでクリアできますね。

さらに今後の活動が楽しくなると思います(o^^o)

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.