ブログ一覧


超うれしい報告~!Kちゃん 9月にお母さんになるんだって

★ 超うれし~い報告 ★

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。

私のところには定期的に卒業生から近況報告があります♪
この繋がりはかなり嬉しいです(^^♪

みんな活動中に「なにか変わったことや気になることがあったらすぐ連絡してね!」と口を酸っぱくして言ってるので、
刷り込みされているのかもしれませんが(^-^;

その中で昨日超うれしい出来事が起こりました!!

Kちゃん 9月にお母さんになるんだって!!!

お料理好きで優しいKちゃん。
活動中はその優しさでお見合いの本音が出ずにビジネストーク
相手の気持ちを汲みすぎて自分が疲れてしまう・・・
自分は結婚には向かないかも・・・と悩んでいました。

そんなKちゃんへのアドバイス
「自分に素直になろう」

会うたびにお電話するたびに
「頑張りすぎです。もっと自分に素直になって!」

それで気持ちが軽くなってこられたようで
ほどなく結婚 そしてベイビーの誕生です!!!

ほんとに嬉しい限りです。

たまに会員様に「笑いながら、結構きっついこと言いますよね~ でもそのキャラだから許せるんですよね~ でもあとあと
考えたら わ!結構きつい!と思う」とよく言われます。

よく言われるので、初対面の方には
「たまにきついことを笑いながら言うらしいですが
 憎くて言っているわけではないので ご了承くださいね」
と付け加えるようにしています。
でもコミュニケーションが取れてて、その方に幸せになってほしいという気持ちがなければ言いませんからね~(*^。^

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.