ブログ一覧


既婚者の結婚は大変だよ~は鵜吞みにしないで!

☆既婚者の結婚は大変だよ~は鵜吞みにしないで!☆

アヴァンジュ婚活世話焼き隊長です。

「結婚は大変そうだからしなくてもいいかな・・・」と独身の男女問わずよく耳にします。

これってでも実は周りの何気ない一言がそうさせる場合も
多いんです。

会社のデスクで同僚から「●●はいいよね~独身だし、
喧嘩してもう何日も口きいてないし、
子供中心で俺の扱い雑だし・・
自由な時間は全くないし、結婚なんてするもんじゃないよ・・
大変なだけだよ~」とか

「結婚する前は家事も手伝ってくれるって言ってたのに、
旦那は家に帰ると何もせずに私だけバタバタしているし、
あ~もう顔見るのもイライラする」とか

既婚者の「結婚って大変だよ~!」の刷り込みをされている
だけですよ!!
そもそもその方たちは新婚当初はラブラブで
たまたまパートナーに慣れっこになって、不平・不満を
今その状況にない方に言っているだけなんです。

「結婚が大変」と思っているのは、
不満を言っている既婚者だけで、そもそもあなたの未来のパートナーの話じゃないんです。

危ない 危ない 巻き込まれないでくださいね。

既婚者の「大変よ~」はたぶん本当に大変な時は
そういう経験をしている方に相談されると思います。

気軽に「大変よ~」っていう方はあなたが思っているより
意外に大変に思っているわけではなく、何気なく言っている
ことが多いようです。

 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.