ブログ一覧


ベイビー誕生

 

Sさんから朝早くメールが!!
なんと女の子のパパになったそう。

おめでとう 祝!祝!!祝!!!

あのSさんとうとうパパになりました。
いやあ Sさんと初めてお会いした日のことを思い出しました。
Sさんのご自宅にお伺いして、ご家族とお話したあと、超緊張気味のSさんと頑張ろう宣言をしたあの日。
まるで昨日のことのようです。

奥さんに出会って幸せいっぱいで卒業式にこられたあの日。
新婚旅行のお写真。
そしてベイビー誕生のお写真。

なんかホントにこの仕事をしていてよかったなあと思える瞬間です。
人生の大きな転機に立ち会えることに感謝です。
これほどハッピーなお仕事はありません。

卒業生の方々からは、迷える子羊を沢山救ってください!と言って頂けます。

今日のこの日が一番嬉しい!

迷える子羊さんはアヴァンジュにお越しください。

信じられない程のポジティブパワーをお裾分けしますよ。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.