ブログ一覧


初デートに映画はNG

 

初デートどこ行ったらいい?という相談をよく受けます。
どこに行く予定ですか〜?とお伺いするととりあえず映画でも ・・ と答える方多いんです。
その時の私の一言は デートなのに?

さあ ピンときましたか?

初デートなんですよ。
ここから次に繋がるかどうかの大事なシュチュエーション。
映画は2時間 ずっと黙っていないといけません。

映画終わったあと カフェで映画の話になる流れですが、そもそもその映画にふたりとも興味あったんでしょうか? とりあえずで選んでないですか?流行りだからって選んだりしてませんか?

このような状態でカフェで映画の話をしても、たぶん 感動する場面や捉え方が違ったりして、ただ疲れるだけになってしまう可能性大!

初デートの貴重な時間に話せないなんて超勿体無すぎ!
一緒にどこかお出かけする 一緒にご飯食べるなど話す時間に費やす方がベストです。
初回のデートなんだから せいぜいお会いするのは2〜3時間くらいでしょ。
話し足りない また次に会いたいなあと思わせる雰囲気づくりに時間を割きましょう。

デートコースに迷ったら 世話焼き隊長にご相談ください。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.