ブログ一覧


普通ってなんですか??

 

ほらほら普通と言ったら何が普通なんだ?って
思うでしょ。
私もよく普通を聞きます。
一番多く普通を聞くことが多いのが
お相手の希望についてのヒアリングの時です。

お相手に対するご希望はありますか?
→ いや 特にこれと言ってありません。
普通の方でいいです。

普通???

◯◯さんにとって普通の人とはどんな人ですか?
→ いやあ、会ってくださるだけでも充分なんで
贅沢は言いません。

仲人としては譲れない基準をうかがって
共にお相手探しをしたいんです。

でも仲人あるあるですが 普通の人でいいと言っている方には普通じゃない条件がいっぱい湧き出てきます。

年齢の縛り 年収の縛り 見た目の縛り 趣味の縛り
家族構成の縛り 住所の縛り スタイルの縛り
職種の縛り もー挙げたらきりがありません。

その条件では無理!と思うような内容が普通だったりすることが多いんです。
逆に考えるとそれが普通だと思いこんでいたから
なかなかご縁に辿りつかなかったりするのです。

恋愛はワクワク ドキドキ 好きで進めますが
結婚は現実。
さあ 現実のあなたに相応しいパートナー選びを
していますか?食わず嫌いじゃないですか?

お相手に対する条件は全然高望みじやないし、
普通だ と思って婚活している方。
普通は多分 普通じゃありません。

自分が考える普通を言葉に出してみてください。
普通を諦めろというつもりはありません。
普通にプラスアルファしてお相手探しをしてみましょう。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.