ブログ一覧


イケメンよりもっとモテる

 

みんなモテたい それはあたりまえ。

竹内涼真や高橋一生みたいにかっこよくないから
無理だよー。それは知ってます(笑)
しかし世の中見渡すと なんであの人モテるんだ?
そんなにイケメンじゃないのにと思う人が
いっぱいいますよね。そういう人でもじっと見ていればカッコよく見えてきたりします。

それは何か

その人は 雰囲気前 なんです!

雰囲気前?聞いたことないぞ?

外見  会話  行動 のその人の雰囲気 イメージが良くて 内面に惹かれる人のこと。
もちろん外見はキレイに越したことはありません。

ほんのちょっとの工夫で雰囲気前になると
恋愛だけではなくビジネスにも活かせます。

何回かに分けてウルトラコミュニケーションを
アップしていきます。

男女問わず雰囲気前になってモテまくろう!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.