ブログ一覧


譲れる部分と譲れない部分

 

初回の面談の際に、大凡の希望条件をお伺いしています。希望の年齢 お住まい 雰囲気 などです。
あくまでも希望は希望です。
希望は現実ではありません。
希望条件だけで捉われると当然のことながら、
お相手選びの対象が狭くなってしまいます。

そもそも忘れてはいけないのが、その希望条件で、うまくいかなかったのです。
そしたら、考え方の逆転。

検索項目を減らすこと。
どうしても譲れない部分だけを持って、お相手選びをしてみましょう。
そして、その譲れない部分を仲人と共有して、一緒にお相手選びをしてもらいましょう。
仲人の勘で、今まで自分で選びさえもしなかった
お相手を選んでもらえると思います。

自分で選ぶのは毎回同じような人。肉ばかりを食べないで、たまには野菜も食べないとですね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.