ブログ一覧


時間配分おかしいやろ~!

時間配分おかしいやろ~

また真夜中に説教してしまいました・・・
なかなか次回のお約束ができなくて、という彼女。
彼のことをいい感じだとは思うけど、彼の3か月で結婚とかありえない発言を聞いて内心「そんなことはないって池田さん言ってたもんな~」と思っていたそう。
まあそれだけ素直な彼女なのですが・・・
よくよく先方からお話を聴いてみるとこの原因は
素直だけど優柔不断な彼女が100%悪いことが発覚!

いいな~と思っていても彼氏がいない時と同じように
友人や親 姉妹 姪っ子との約束を優先している様子。
結果デートが後回し・・・予定を入れたあとに彼のお誘い
・・でも先に予定入れてしまった・・・

ちょっと待てよ~(キムタク風に・・・)
これじゃあ当然3か月で結婚とかありえない!
時間配分がおかしいやろ~という話です。

折角いいなあと思える人に出逢えたんだから
今まで通りでうまくいくはずないじゃん!!!

親・姉妹・姪っ子ならいつでも時間は作れるでしょ。
友人は正直一生付き合うかどうかも分からない・・・
そんな約束はこの期間は優先しなくてもいい!!!
目の前の彼が優先じゃあ~~~!!!
NO!を言える勇気を持ちなさーい!!!
交際期間は3か月しかないのだよ。

ダラダラお付き合いしないために決められた全国統一
ルールだからこれは守らなければいけないのです。

彼が優しすぎるから、きっとしびれ切らして3か月の話をしたんですが、のんびり屋さんすぎる彼女は他人ごととして聞いていた様子・・・・
のんびりしすぎにもほどがありますわ・・・

真夜中のお説教を受けた彼女は
「そうだ!3か月しかないから優先順位変えなきゃ!」と
やっと気が付いた彼女は「これから調整していきます」とのこと。
やっと気が付いたのかい・・・
今が一番大事な時期なんだよ・・・

まる一日でなくてもいいから、隙間時間も有効に使ってほしいです。
彼女みたいに休みの日に全部スケジュールを入れてしまわないと気が済まない人は、婚活中 こういうループにはまらないよう気を付けてくださいね。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.