ブログ一覧


リードしてくれる人が希望って⁈

リードしてくれる人が希望って⁈

よくサイトのプロフ欄に書いてある希望条件。
優しくリードしてくれる人が希望
私を引っ張って行ってくださる方希望

たぶんいないだろーね
いたとしても、学生時代ならともかく
それから何十年も経つのに、
そんな前のめりでやってくる男性は正直いません。

年齢が経つに従って、みんな臆病になります。

こんなこと言ったら
こんなことしたら嫌われるかも
だったら傷つきたくないからじっとしてようと
婚活している人がほぼほぼ考えます。

これは女性のみならず、男性にも起こります。

しかし、リードしてほしいと言ってる女性ほど
全くもってスキがない。
いい子ちゃんすぎて、本性が分からない。
スキがないから次回アポももらえないのです。

福岡は女性にとっては結婚激戦区。
待っていても何も起こりません。
どんどん未婚男性は、ライバルに持っていかれます。

いいなぁと思ったら、女性から動くべき!
男性も女性が動いてくれれば
余程じゃない限りイヤな顔はせずに
寧ろ喜んで付き合ってくれます。

よく弊社の女性会員さまも
彼が誘ってくれない とかアポもらえないとか
言ってこられますが
じゃあ、自分から動いたの?
自分からアポ取りに行ってみたら?
とアドバイスします。

そして彼女たちが自分でアポ取りに行くと
サクッとアポが取れるんです。

男性はアポ取り頑張って
また連絡します と言われて
そのまま音信不通になり、交際終了になるのが
怖いのです。

女性の積極的なアポ取りが
ご成婚へのカギですよー。

遠慮はいりませんぜい👍
女性がリードするくらいで丁度いいのです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.