ブログ一覧


婚活男子のファッション偏差値アップセミナー終了

婚活男子のファッション偏差値アップセミナー終了。

本日は博多にて、婚活男子のファッションセミナーを開催しました。
セミナー講師は小林茂之さん。
福岡の男性ファッションスタイリストさん。
ご自身の黒歴史を基にこう変えたらいいよという
スタイリング提案ではなく、切り口を変えて、
服装 小物 生理的にNGだよーという内容を
項目ごとにお話いただきました。

最初からハードルの高いオシャレさんになる
必要はない。
女性から見て、平均点プラスアルファで OK,。
服装はお相手へのおもてなし。
清潔と清潔感の違い。
スキンケアの話などもりだくさん。
あるあるネタも満載で
みなさん熱心に聴き入っておりました。

その後の質疑応答では
クールビズの注意点
脱制服スーツ お見合いやパーティーであか抜けるコツ
カジュアルジャケットの選び方
カジュアルパンツの選び方
ユニクロで買うべき服など
すぐ実践できそうなことを教えていただきました。

見た目NGから学ぶファッション講座は、
他人事のセミナーではなく、
参加された方は自分事として
捉えてくださったようで、
彼らのお見合いやデートの第1印象アップに大いに役立つことと思います。
次回のお見合いやデートで是非実践して、
あか抜け男子で女心をしっかりゲットしてくださいねー。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.