ブログ一覧


その通りだなーと思うコトバ

その通りだなーと思うコトバ

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見。
ツーショットの画像を見て
お似合いだー!と思いました。
山ちゃんの彼女を気遣う優しさや
蒼井優の山ちゃんを信頼し尊敬している姿など、
交際2カ月とは思えない安定感があり
周りの人を幸せにする和やかな結婚会見でした。

ヒャダイン氏がツイッターで
『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよと友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます」と、自身の4月28日のツイートを引用し、「このツイートの『友人』は蒼井優でした。
と公表しましたがほんとにその通りだなと思います。

誰を好きかに拘りすぎて
ありのままの自分を出せずに
誰かのものさしで測られた基準でしか価値判断できないとか正直寂しいかもしれません。

誰といるときの自分が好きかを考えた方が
もっと自分の負荷が少なくなるし、
もっと自分を大事にできるから、
相手のことを大事に思えるのです。

このヒャダイン氏のツイートを見た際に
思い浮かんだのが、卒業生の女子のコトバ

結婚するって型にはまった堅苦しいモノで
自由がなくなるし
私には無理ーって思って、
お見合いもパーティーも第三者的に参加して、
周りに対して
やっているアピールをしていたけれど、
旦那さんと出会って
気を遣わなくてラクにしていられる人だと思い、
結婚して改めて、独身の時よりも
自分自身が自由でとてもラクで
ほんとに結婚してよかったと思います!

これってリアルな婚活女子の本音

誰かと比べるから疲れる
自分は自分 他人は他人
誰といる時の自分が好きかが大事ですねー。

ともあれ山ちゃんと蒼井優さん
末永くお幸せに~

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.