ブログ一覧


チキンハートの彼だから誘いがないのか問題

チキンハートの彼だから誘いがないのか問題

無駄なモノにはお金は使いません。
無駄に友達も多くありません。
いろいろお金がかかるから。
将来に対する漠然とした不安があるから
できるだけ節約を心がけてます。

特に若い男性ほど堅実です。

その堅実な彼らほど
休みの日は自宅で掃除 洗濯と自宅で過ごすことが多いので、
当然出会いはありません。
自分自身ではコミュニケーションは苦手と言うけど、
そういう場がないだけで、
しっかりお話はできるし、しっかりしている。
ただ苦手と思い込んでいるだけだったりします。

苦手と思い込んで自分に言い聞かせているから、
どうしても遠慮がでてしまい、
相手の反応を見がちなので
誘ったら嫌われるかな
嫌われたくないから踏み出すのが怖い。

でもこれって彼らがチキンハートという訳だけでもなく、
受け手である女性にも責任あります。

それは、婚活しているのにもかかわらず
ほんとはいいなあと思っているのに
一歩進むのが怖いから
素直な気持ちを表せなくて
私そんなに軽くありませんから的な
万里の長城のようなバリアを作って
隙が全くないから誘いづらいということさえあるのです。

彼が積極的ではないんですー。は
彼のチキンハートだけが原因ではなく
実は彼を積極的にさせることができない
箱入りすぎる彼女にも責任ありです。

でもこの部分、あまり言われず
草食男子だから仕方ないと流されがち。

おっ?この子、俺のこと好きなんじゃないか
と態度で表せば、
俄然彼からのお誘いはかかるはずです。

それでもお誘いをかけてくれなかったら

それは彼が本物のチキンハートか
全くその気がないかです。

結婚相談所の交際期間は短期勝負。
好意を示さないと、好意には応えられません。
恥ずかしがらず、素直に自分を出してください。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.