ブログ一覧


東京独身男子にみる結婚観 

東京独身男子にみる結婚観

高橋一生さん斎藤工 さん滝藤賢一さん扮する
AK男子(あえて結婚しない男子)が繰り広げる
東京独身男子が終了。
ちっと寂しくなります。

最終回はグググとくるアジェンダが出てきました。

結婚してもしなくても
今の自分に納得することが幸せのはじまり。

自分の足でちゃんと立てれば大切な人を支えられる。

奥深いですねー。
この言葉たち。

結婚すれば状況が変わる、
今抱えている不安がゼロになるわけでもなく
1さらに守りたいものが増えて
新しい不安が出てくるから、
不安は消える訳ではありません。

相手に期待しすぎている自分がいたりしませんか?

◎◎をしてもらいたいと思うよりも
相手の喜ぶ顔を想像して
◎◎をしてあげたいと思っている方が
きっとうまくいきそうな気がしませんか?

もたれかかることなく
お互いがお互いを支える。
このバランスが自分を大事にして
相手のこと大事にできるカギかもしれませんね。

AK男子の恋愛ドラマでしたが
そーそー そんなことある!と
オーバーラップすることもあり
今シーズン印象に残るドラマでした。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.