ブログ一覧


縁結び 筑豊バスツアー終了しました

縁結び 筑豊バスツアー終了しました

大雨が予想され、開催が危ぶまれましたが
本日筑豊バスツアー無事終了しました。

奇跡のように帰りまで雨に降られることもなく
なんとか雨が持ち堪えた一日でした。

バスはドラゴン交通さまの豪華サロンバス。
車内で、遠足のようなお菓子の詰め合わせと
ビール🍺で、終始ワイワイガヤガヤのトークタイムです。

まずはラピュタファーム。
ここは離合できないような
細い道が続く場所で
絶対大型バスでは無理じゃないの〜?
というような道を、
熟練の技の運転手さんが見事にクリア!
ドキドキ感がある意味車内の一体感を作った感じでした。
これは吊り橋効果ですね!
更にワイワイガヤガヤが止まりません。

ラピュタファームの
美味しい野菜中心のヘルシーな食事のあとは
各々、すもも狩りをしたり、散策したり。
マスコットのヤギさんもなかなか
迫力がありました。

その後、筑豊の石炭王、伊藤伝右衛門邸の
豪華すぎるお屋敷とお庭を見学。

帰りはプチカラオケタイムもあり、
楽しかった!
食事が美味しかった!
初めて参加でも気を遣わずに楽しめた!
またバスツアー参加したい!
など、参加者の皆様も楽しんで頂けた様子。

福岡市内から1時間弱の場所で、
こんなにゆったりと過ごせる場所があるんです。
デートコースにはぴったり。
これは会員さまに教えてあげないと!

通常のパーティーよりも、
段取りも準備も大変でしたが
とりあえず、何事もなく、怪我もなく
開催できたことにまず感謝です。

マッチング発表は明日!
カップル誕生は何組かなぁ。

まずはご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.