ブログ一覧


後回し癖を矯正された彼女

後回し癖を矯正された彼女

本人は他人を傷つけるつもりは
さらさらなくて
面倒だから後でしようと思い
後になったら、もっとやりたくなくなって
何もせずに過ごして、
結果放置プレイしてしまう癖がある彼女。

交際2カ月が過ぎ、
そろそろ結婚を考えていくかどうか
の決断の時期、
ここで、お互い譲れない条件があって
その話が尻切れトンボになったまま
モヤモヤしているから、
どうしたらいいかと彼女からの相談。

彼の連絡がなかったらもう終わりですね。
いつもの彼女の後回し作戦。

ちょっと待って!
モヤモヤしているって言ったよね。
あなたは後回し癖があるから
できる時にできることをちゃんとしないと
後で絶対あの時こうしていればよかったって
ウジウジ悩むでしょ。
私との電話が終わったら、
すぐに彼に連絡をして、はっきりさせる
はい、すぐ連絡!後回しにしないよ!
とかなりお叱りを受けた彼女。
素直に彼に連絡を取ったようです。

結果はおふたりで話しあって、
交際終了に
なってしまいましたが
朝一のメールで、
連絡したおかげでスッキリした!
ありがとうございました。とお礼のコメントが。

昨日は厳しいことを言いましたが
後回し癖があると指摘された彼女は
素直に認めて、いつもの自然消滅には
しなかったことは、彼女にとっては
大きな進歩

こうやって少しずつでも前に進んでいってほしいと思います。

言いたくもない苦言をいうのも、
幸せになってほしいという気持ちだからねー。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.