ブログ一覧


いよいよONE TEAM!

いよいよONE TEAM!
 
 
12月に卒業した男性からあけおめメール
1月12日大安に結納が決まり、
1月末からは同棲がスタートするとのこと
幸先のいい話である、
今年は親からの何気の圧力もなく、
パートナーもできて 平穏無事なお正月を迎えたことだろう。
 
 
 
しかし昨年の10月の初めにお見合いをして
12月の初めには成婚退会・・・
今まで頑張って頑張って婚活をしてきて、
なかなか思うように進まず、1年過ぎそうだから、
結婚相談所の活動は辞めようか悩んでいる・・・と
言ってた矢先のお見合いだった。
 
 
 
お互い様、譲り合いができないとうまくいかないし、
いいな!と思う人に出逢ったら、速攻で決めるけん!
といつも言っていた彼は、お見合いから1か月で既に気持ちが固まった。
 
 
 
ホント諦めていたらこの出会いはなかった。
まさしくタイミングよく運命の出会いが訪れたわけで
あまりのとんとん拍子に、いささか戸惑い気味の様子だが
【結婚は勢い】である。
運命の相手とは全てがとんとん拍子に進むように、
できているものである。
 
 
 
しかし、いざとなると誰でも夢見心地からシラフに戻る時がある。
このまま結婚してしまっていいのだろうか
もっといい人がいたんじゃないだろうか
もう少し冷静に考えた方がいいんじゃなかろうか
不安が走るのである。
 
 
 
正直、正解はない。
でも今起こっていることは、
今まで積み重ねてきたものの結晶で、
今の自分にベストの状況であることには変わりない。
まだ起こってもいないことを心配する必要はない。
 
 
 
全く不安がない人はいない。
不安があるからこそ、パートナーを見つけ
【家族という自分専属の応援団】を作りたいと思うのである。
 
 
 
これからは二人の【ONE TEAM】ができるのだから
不安は半分に
喜びは倍に膨らむはず。
 
 
 
新たな【ONE TEAM】が
幸せと笑顔に満ちたステキなTEAMになりますよう
ずっと応援しているね!
 
 
 
とはいえ、やはり電撃結婚。
年末年始、今まで男友達と遊んでいた彼は
今年は相当冷やかされて
嬉しい悲鳴を上げたことだろうな。
その様子が目に浮かぶな~(笑)
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.