ブログ一覧


そのパーティー参加資格はあるんだが、厳しいかもしれない・・・

そのパーティー参加資格はあるんだが、厳しいかもしれない・・・
 
1月の3連休中からやっとお見合いも増えてきて
そろそろ婚活も年末年始のお休みから復活してきた。
 
 
婚活=パーティー参加と思い
今年こそは~とアクセル全開で
いろんなパーティーに顔を出している人も多いのではないだろうか。
 
 
しかし、参加するパーティーは年齢制限があったりする。
【20代~30代の方】
【20代~35歳くらいまで】
【30代~40代の方】とか設定されている。
 
 
 
そこで、「ラッキー!39歳だから30代のパーティーに参加OKじゃん!」
と思っている男性諸君や
「35歳だからOK~ 同年代か年下男性がいいから!」
と思っている女性諸君、出鼻をくじいて大変申し訳ないが
年齢で選ばれないかもしれない。
 
 
 
「そんなことないよ~年齢より若く見られるし
同年代の人よりも若く見えると思うけれど!!!」と不貞腐れているあなた、
それは、周りが忖度してくれているだけで
実年齢は変わらない。
39歳は39歳でもうすぐ40歳だし
35歳は立派なアラフォーである。
どんなに若ぶっていても年齢だけは嘘がつけない。
年齢による体力や肌の衰えは確実に進行している。
 
 
ぎりぎり年代のパーティーに参加すると
確実に年齢による【肌つや】問題にさらられることを考えたことがあるだろうか。
 
 
39歳の男性は、30代前半の男性に混じると
顔がテカッテいたり、毛穴が広がっていたり、おなか周りがふくよかだったり・・・
 
 
35歳の女性は、アラサーに混じると
化粧が濃かったり、肌がたるんでいたりくすんでいたり、地味に見えたり・・・
 
 
婚活パーティーは、自分のことを何段も上に置いて
相手を品定めして選ぼうとして参加する輩が多いので
当然、少しでも若い方がいい
少しでもきれいな方がいい
少しでもかっこいい方がいい
少しでもお洒落でスタイルがいい方がいい。
とすれば、参加年齢ぎりぎりのパーティーに参加しても
よほどフィーリングが合わない限り、
自分は選んでも、相手からは選ばれることはない。
 
 
どのパーティーも若い方がマッチングする確率が高い。
 
 
39歳の男性だったら、20代~30代のパーティーに行くより
自分の年齢を【参加者全体の真ん中】くらいになるような
パーティーに参加した方が【小綺麗】に見えて
周りの男性からも引けを取らなくなるので
パーティー参加女性の中での若い方を攻めても
違和感がないし、
 
 
35歳の女性だったら、35歳までのパーティーに行くより
自分が参加者全体で【若い方】になるような
パーティーに参加した方がより男性から指名される確率が高くなる。
 
 
じゃあ~参加するパーティーがなくなるじゃん!!
婚活する場所が減った~~と溜息交じりの方にこそ
【結婚相談所】が力になれる。
 
 
本気で結婚したい人が、真剣に活動している相談所。
あらかじめ決められたルールで、結婚へと進む場所である。
結婚相談所は【モテない輩】の場所ではない。
あなたと同じように、
【気が付いたら独身で結婚したい人】が多くいる場所だ。
【お見合い】で1対1で話すから
パーティーの出会いよりも印象が残るし
お見合い前にお相手データを確認できるので【安心】なのである。
 
 
 
パーティーに参加しても何にもない人
参加するパーティーが限られてきた人
今年こそは決めたいと思うなら
いつもの出会いに並行して
相談所を利用してみるってのもありじゃない?
自分が合いたい人にお見合いのお申し込みをするんだから
【ワクワク・ドキドキ】体験できるよ。
 
 
 
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.