ブログ一覧


ミニ婚パーティー

タカクラホテル ミニ婚

先日 タカクラホテル福岡で開催されたパーティ。
和やかな雰囲気の中のミニお見合い。
初めてご参加の方も多かったです。
皆さんの様子を拝見して「盛り上がっているなぁ!」とか 「イヤイヤそうじゃなくてもっと目を見て笑顔でお話しましょうよ!」 とか思いつつ。
お見合いの席にはご一緒しないので、こういう場所でお相手にどのように接していらっしゃるのかなど仲人側もより上手くいく方法を見極めができ生きたアドバイスができる場所でもあります。
これから春にかけては恋人たちのイベントが目白押し。
新たな出会いのきっかけには最適なパーティです。 
今回のマッチングは5組。
みなさん いいご縁に繋がりますように。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.