ブログ一覧


おしゃれで清潔感がある男性は女性にカスタマイズされている

先日女性会員様との話の中での池田の一言です。
『おしゃれで清潔感がある男性は女性にカスタマイズされていますよ~!
だからいいな~と思う人は、彼女がいたり奥さんがいたりすること多いでしょ???』
『確かに!いいな~と思ったら、そうですよね・・・』

あなたもこういう経験はないですか?

 

 

女性目線が光っているから清潔感があってオシャレだったりする男性

 

 

会社でもマチナカを歩いていてもおしゃれで「あっ!いいな~・・」って思う方って

ほとんど彼女がいたり奥さんいたりしますよね。
スーツの着こなしが良かったり

ネクタイのセンスが良かったり

私服も清潔感あってなんかこざっぱりしている
小物のセンスもあってカッコいい・・・
これって女性目線のセンスが入っているからということが多いです。

 

 

彼氏や旦那を知り合いにちゃんと紹介できるかという基準は清潔感があるかどうか

 

 

マチナカを歩く際に知っている人に会った時に恥ずかしくないか

ちゃんと紹介できるかという基準がありませんか?
この紹介って実は単なる紹介ではありません。
「●●ちゃんの彼氏(ご主人)かっこいいよね~!」と言われたい!!という基準です。

 間違っても「●●ちゃんの彼氏(ご主人)この間会ったけどダサかった~」と陰で言われたくないのです。

だから彼氏、ご主人のファッションに女性は敏感になります。

なのでおしゃれで清潔感がある男性には女性の影ありなのです。

 

 

女性ウケがいいスタイリングは女性目線のセンスの賜物

 

 

会社や街中で見かけるオシャレでセンスがよく素敵な男性は、みんながみんな

最初からオシャレでセンスがよかったわけではありません。

女性から何がおかしいのか指摘されないと分からないという男性も多く

中には彼女や奥さんのセンスにお任せという男性もある一定数います。

しっかり彼女や奥さんの意見を取り入れ、時にはダメ出しを受け

いわれるが通りのスタイリングをした結果が、女性ウケがよくいい感じに変身できているわけです。

 

 

婚活男性を自分好みにカスタマイズすることでもっと好きになる!?

 

性格いいな~と思う方がいて「わっ・・・センスないなぁ」と思っても
おしゃれで清潔感のある男性にあなたがカスタマイズすればいいのです。

「デートに毛玉ゴロゴロの伸びたセーター着てきたからそれは止めてと言った」とか

「色褪せたTシャツで来たから、服を見に行くデートに変更した」とか

 卒業生女性もよく言われていました。

婚活女性は、センスないな~と思われる婚活男性を自分好みにカスタマイズすることで

もっと、もっと彼のことが好きになるかもしれません。

服装に気を遣わない大雑把な彼だったら、彼女に気に入ってもらえるんだったら

彼女の好きな服装で、彼女がご機嫌でいてくれるならと労を惜しまないことでしょう。

 

 

婚活男性はまず女性からカスタマイズできそうと思われる身だしなみを整えることから

 

 

婚活男性が、服装をカスタマイズされるようになるには、

女性がカスタマイズできそうと思ってもらえるような身だしなみを最低限整えましょう。

毛玉ゴロゴロのセーターや、色褪せたシャツなどはどうしても生活感が強すぎて

ワクワク・ドキドキ感が生まれません。

そして、まずはマチナカを歩くカップルや既婚者のおしゃれな先輩のファッションや
女性誌にあるような男性のファッションを意識してみましょう。

できれば、お見合い後の初デートの際に彼女をがっかりさせないように

ワンシーズンごと2パターンの着回しができるデート服があればいいですね。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.