ブログ一覧


開運桜 

 

朔日参りで宮地嶽神社にフェイスブックでご一緒してくださる方を募り参拝しました。
はじめましての方もいらっしゃり、また新しく
お友達というご縁繋ぎもできました。

参拝途中に咲いていた開運桜。
3月1日に開運桜が咲いているってなんか
嬉しいです。
私の周りにいる方たちの幸せを祈りつつ。
定番の五円玉をいただき帰りました。

春の嵐が過ぎ、ちょっと肌寒いけど
春服になる季節。
冬モノと春モノの入れ替え時と一緒に
気持ちも断捨離して 、
さあさあ出会いの季節です。

今まで一緒にいた人が異動で疎遠になってきた
楽しいと思っていた趣味がマンネリになってきた
今 自分がいる環境が飽きてきた

そういう時は新しい出会いがあるチャンスです。

じっとしているのはもったいない。

動かないと引き寄せられません。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.