ブログ一覧


そのうちのいつか

 

結婚したいけど億劫になってめんどくさくなって
そのうちに〜

期間は決まってないけど漠然と結婚したい
いつかは〜

このふたつのフレーズはご相談に来られた方が
ほぼほぼ口にする言葉。

そのうちに〜も いつかは〜も今じゃないんですよね。寧ろ今を見ていない。今を見ずに先送りなんです。
現実見たら寂しい。受け止める自信ない。
傷つくのが怖い。だったら何もしない方が楽だし。時間ないし。
そうするとそのうちに〜 も いつかは〜も
やってきません。

時間がないです。忙しいです。はいい訳です。

だって極端な話 食事もしてお風呂も入って寝る時間はあるのです。
本当に大事に思える人ができたら、皆さんびっくりするほどマメ男 マメ女に変わります。
あんなに時間がない 忙しいと言ってたのにちゃんとデートの時間も捻出してます。
それも大事な方との出会いがあったからです。

出会いたかったら自分から動く。
いろんな人に会ったりいろんな場所に出かけてみる。
ちょっとの勇気で劇的に変わります。

あーだこーだ言ってるうちにどんどん歳を重ねていきますよ。

今が一番若い!
今が一番ステキ!

そー考えてみると 自ずと そのうちに〜といつかは〜がついてきます。

いい訳ばかりしていても時間は経つばかり。
本腰入れてまずは動く
そしてそのうちのいつかを手に入れましょう。

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.