ブログ一覧


こんな時に分かるよね~

 

今年の冬はインフルエンザの嵐でしたねー💦
そんな中 私はまだ今年はインフルエンザにやられていませんが、会員様の中にはちらほら聞こえてきます。

お付き合いしているお相手から体調が悪い とラインで連絡があったらどうします?

まずはカラダを気遣う内容
ゆっくり休んでください という内容で
お相手に負担をかけず 返信もしなくていいように
締めくくるということが多いかと思いますが

恋は盲目というか お相手をなんとか自分のモノにしたい 自分に興味を持ってくれ〜という気持ちが強すぎると、こんな時にでもつい自分の話を
してしまいます。

元気な時だと何にも感じなかったことが
体調が悪い時の相手の何気ない反応が
気になることがあります。

だってこの人と家族になったらこんな感じなんだろうな。体調悪くてもマイペースなんだ。と
思ってしまう。
むしろこんな時だからこそその人となりが露呈されてしまう。

無意識にこんなことやってる!と思った方
お相手はこういう時にこそ 普段感じない優しさや相手に対する思いやりを感じるモノです。

恋は盲目になっていませんか?
周りの空気もちゃんと感じてくださいね。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.