ブログ一覧


スイーツ作りと煎りたて焙煎珈琲イベント終了

スイーツ作りと煎りたて焙煎珈琲イベント終了!

千早のなみきスクエアでイベントしました

結婚相談所のイベントは定番のお見合い回転すしが多いけど、なかなか話せない方も多いので今回はちっと雰囲気を変えて
バレンタインとホワイトデーの間のスイーツ作りと煎りたて焙煎珈琲体験を開催しました。

元ホテルパティシエのレシピを頂き、ご指導を受けながらのスイーツ作り。意外と男性の皆さんの頑張りが光っておりました。

そして珈琲体験。あかりカフェオーナーにご指導いただき
煎りたて焙煎珈琲を体験しました。
煎りたての珈琲の香りがとてもいい!

カラダに優しいアンチエイジングの珈琲を自分たちで作ったスイーツと一緒にもぐもぐタイム。これは美味しくないわけないでしょう

終始 皆さん笑顔で大満足された様子。
共同作業をしたのでフリータイムも賑やか。必ず共通体験があるから会話に困らないです。

一緒に何かをする 共通の会話ができる体験をする 

これが一番仲良くなれる方法ですね~

またまた皆さんが仲良くなれるイベントを立ち上げていきますのでこうご期待!

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.