ブログ一覧


トイレは常套手段

 

お見合いの席で途中でトイレ。
絶対行ってはいけない訳ではないのですが、
だいたいお見合い前に皆さんトイレは済ませます。それなのに、途中でトイレ???

それは、ある程度お話して、話すネタがないなとか、
居心地悪いなあとか、そろそろ引き上げませんか、などのタイミングです。
帰りましょう。もう話すことありません。の合図です。
そういう時に、トイレに向かいます。つまり、別の行動に移りたい時ですね。

ある程度お話して、トイレに行ってきますは、もう帰りましょうの合図です。
お相手が戻ってきて、まだ話足りないからと、お話を続けたところで、お相手の耳には届いていません。
たぶん時間の無駄だよー。と思っていらっしゃるはずです。

そんな時はスムーズに次の行動に移りましょう。
お相手が女性の場合だったら、できればお食事代を男性が先に支払ってくださっていたら、
レジの前で、ごちゃごちゃしなくて済むからスマートですね。

なかなかもう話すことないし、もう飽きました。と言えないから、トイレに行きますなんです。
気がつかなかったー!の方は、今度から意識してみてくださいね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.