ブログ一覧


上手くいかなかった恋愛をループしない。

 

立て続けに女性会員さまに同じ話をこんこんとしました。

今までお付き合いしたことないタイプだから分からない。
リードしてくれる男性としか付き合ったことがないから、自分から動くというのは無理・・・

しかし、今までその恋愛は上手くいかなかったんですよね・・
じゃあ今までと同じ恋愛のプロセスをしないといけない?
同じプロセスに固執したらずっとループするんじゃない?

恋愛パターンを私はこうだから・・・と決めつけないで
せっかく、一念発起して婚活頑張っているんだから、
今までのパターンは横に置いて、また婚活のパターンを模索してもいいかと思います。

今までの恋愛は恋愛のパターン。好きで始まるものだったけど
結婚相談所の恋愛は結婚を前提としたお付き合いから始まるもの。一緒にいて楽から好きが後からついてくるパターンの恋愛
です。だから今までの恋愛パターンや考え方は当てはまらないのです。

むしろそういうのを全部取っ払って、出会いを大切にする方
自分の気持ちをちゃんと伝えられる方、悩んだ時に仲人にSOSを出して、相談できる方が結婚に近づきます。

出会いは一期一会です。
相手が自分のことをどう思っているかを考えすぎないで
自分が自分を作らずに、相手と向き合えるのかをまずは考えてみましょう。

その先にはきっとステキなパートナーがいるはずです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.