ブログ一覧


我慢はずっと続く

 

ある程度のプロフィールを見てお見合い、その後よければ交際になるのですが、結婚したいもの同士、リアルガチの交際ですから、交際期間は3か月。その中でお互いを見極め、結婚に進むかどうかを決断します。

いわゆるいい人に多いのが、お相手に対して気になることが
あったけど、自分が我慢していれば、自分がそう演じていればいいんだったら・・・と最初に無理をしてしまうこと。
そして引っ込みがつかなくなって爆発してしまうこと。
自分に自信がないとこうなってしまいます。

こんなことを言ったり、したりしたら嫌われるだろうな~
いいじゃないですか。自分が無理しているんだから。

嫌なことは嫌と言いましょう。
無理は無理と言いましょう。
ここで我慢してもいずれボロが出るし、自分が疲れるだけ。
嫌われたら嫌われたで、その方とは縁がないんです。

そしたら次にいきましょう~
誰にも遠慮する必要がないんです。
自分がラクで居心地のいい場所を探すための婚活です。

我慢して結婚したとしても、その我慢は生活する中で、もれなくおまけでついてきます。その生活には耐えられますか~?
その我慢は今だけではない。ずっと続くということを
お忘れなく~。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.