ブログ一覧


お休みの日は何してます〜

 

お見合いの鉄板ネタ。休日の過ごし方。
お休みの日の過ごし方で、お相手のライフスタイルを知ることはお付き合いしていく上でとても大事です。

プロフィール作成の際にも、実はすぐにNGワードが返ってきます。

これは男性に多いパターンです。
お休みの日何してます〜?
休みの日? 洗濯して掃除してゲームしてごろごろしてる。
ちーん。
毎回 お休みはそうじゃないですよね?
たまにはドライブに出かけたり、釣りに行ったりします。
お休みはいっつもドライブじゃなくても、釣りじゃなくてもいいんです。
でも部屋でゲームしてます。と言われたら、一緒にできるのかなと思ってしまいます。

キーワードはデートを一緒にできるかどうか 。楽しそうかどうか。

では再度質問。

お休みの日は何してますか?
時間があればドライブに出かけたり、釣りに行ったりします。
どんな所にドライブに行きますか?…
こうやって話が繋がっていきます。
そして、次のデートプランが決まっていくのです

日頃の仕事で疲れているかもしれません。
めんどくさがらないでください。
今は婚活中なんです。
今の環境を変えようとしている時に、自分自身が
今と同じ生活スタイルで、それに従ってくれる
方を探そうとするのは無理な話です。

今は出会いがないから、デートする感覚が戻ってきていないだけです。
本気で、パートナーをゲットしたいなら、
どういうデートがしたいか考えて、デートコースをストックしておきましょう。
いずれ、そのストックを使う時がやってきます!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.