ブログ一覧


自分のバッグを彼氏に持たせる彼女

 

先日 電車に乗っていて高校生カップルの彼氏が彼女の通学バッグも肩からかけていました。
高校生の通学バッグといえば、教科書やノートでかなりの重さ。それを2人分 左右の肩にかけて、
彼女はスマホとジュースだけ持っている状態。
彼氏は当たり前のようにしていたけど、相当大変そうです。

パッと見には、マウンテン女子で彼氏を下僕のように扱っていて、彼氏も彼女を大切に思うがあまりに荷物を持ってあげているように見えているけれど・・・
頑張れ彼氏と思うのかもしれないけど、果たしてホントにそうなんでしょうか?

よくよく考えてみたら、実は彼女が彼氏にコントロールされているんじゃないかなと思います。
でもこれは、彼女も気づいていないかもしれません。

彼女の大事なモノが入っている荷物を持ってあげて、彼女には優しい彼氏ですが、優しい彼氏を印象づけて、大事なモノを取る際には、毎度彼氏の許可を貰って荷物を取りださないといけないんです。

彼女の行動は全て彼氏の手中なんです。
よって力関係は実は彼氏の方が強いんではないかと思います。

優しい彼氏だと思っていても、実は優しいように思わせているコントロールしたい彼氏かもしれません。

でもでも本当に重たい、大事なモノではない荷物は気持ちよく彼氏に持ってもらいましょうね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.