ブログ一覧


2回目のデートがない男性

 

2回目のデートがない。
交際になっても初デートのあと、女性からのごめんなさい。何故2回目に続かないのかな。
そう悩んでいる男性は意外に多いです。

その続かない理由は・・・
服装から清潔感を感じられないから。

お見合いの時はスーツでお会いしますが、
これはある意味制服です。
スーツのスタイリングも実はあまりイケてなかったりしますが、白カッターにネクタイでカバーできたりします。

でもデートは私服。
自分にとっては普通でも、女性から見たら、
清潔感が感じられなくて、デートを楽しみにしてきたけど、お会いした瞬間にテンションがだだ下がりになったりすることもあるのです。

ズバリ女性にどんなタイプの男性がいいですか?とお聞きすると、清潔感があって〜と返ってきます。

清潔感は見た目の身だしなみ。

その普段着はホントに大丈夫?

そう言われてみたら気になってきた。
そしたら、プロに相談してみるのもありです。

弊社はそんな男性の為にプロによるファッションスタイリング講座を開催します。
まずはデートに行く服装をチェックしてもらって、2回目デートにこぎつけるスタイリングを教えてもらいしょう。

そのミラクルな講座はこちらです。
https://www.facebook.com/events/905988296242476/?ti=icl

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.