ブログ一覧


プライド高すぎでしょ!

 

一流企業の専門職で、年収も高い男性。
年齢はアラフィフ。
女性への希望は若くて綺麗な人。
好きな顔は桐谷美玲。
人物的にこういう方と言う希望はありません。
とにかく若くて綺麗な人じゃないと結婚する意味ありません。結婚したくて結婚相談所に入ったんだから、希望の妥協はしません。
休みの日にスーツを着て、出かけるならば、
近所の人が見て、お見合いって気づかれたら嫌だから、お見合いはスーツは着ません。ちゃんとジャケットは着ていきますから。

本当にこの方は何をもって、どんな結婚をしたいのか?
若くて綺麗な人じゃなければ、この歳になってまで結婚しなくてもいい。という変なプライドだけのような気がします。
なんの為のプライドなんでしょう。
自分を守る為、同年代女性とはうまく付き合いができないから、若くて綺麗な人と言ってて、うまくいかなくても仕方ないじゃないか、という逃げ場を作っているだけではないでしょうか。

若くて綺麗な人だったら、若くてカッコいい男性を選びます。アラフィフのお金はあるけど、プライド高い男性は選びません。

若くて綺麗な人と結婚したいと思っても、
元々のライフスタイルが違うのです。
残念ながら、桐谷美玲は三浦翔平と結婚します。

自分が思うほど他人はあなたのことを気にしていません。

気にされていると思うから、プライドを高くして、わざとダメ元の言い訳をしても、
結局さみしいのは自分なのです。

プライドが高いなぁと感じる方は、
のみのような心臓で、怖いからワーワー言って、威圧感を与えている本当は弱虫でかわいそうな人なのです。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.